バリ島ガールズトリップ(女子二人旅)レンボンガン編

皆さんこんにちは!

 

ブログ初投稿は何にしようか迷ったのですが、最近旅行で行ってきたインドネシアバリ島について、お勧めをスポットごとで紹介したといと思います~♪

 

レンボンガン島

バリ南東に位置するサヌールから、船で30分!

f:id:hydns:20170720224201j:plain

 

綺麗な海に囲まれている、離島の楽園!!

シュノーケルやダイビングで色とりどりな、お魚さんやサンゴ礁に出会えます♪

 

f:id:hydns:20170720224533j:plain

f:id:hydns:20170720224803j:plain

島には小さな食堂?のようなレストランもあって、海を見ながら食べるミーゴレンは最高!

f:id:hydns:20170720224944j:plain

f:id:hydns:20170720225007j:plain

マングローブの中を行くシーカヤックツアーもあります!

f:id:hydns:20170720225058j:plain

マングローブツアーはマングローブの中をひたすら進んでいく、癒される内容でした!

なんというか。。。神秘的な感じです(笑)

 

レンボンガン島には、ビーチクラブもあります!

海の目の前のプールでのんびるするのもアリですね~♪

f:id:hydns:20170720225418j:plain

ゆっくりするには最高の場所でした!

 

金額はクタのホテルからの送迎付きでツアーは日本円で10,000円くらいです!

ツアー内容は、

・シュノーケル

・ランチ

マングローブツアー

・滝観光(滝の名前を忘れてしまいました)

・ビーチクラブ使用

が込みです!一日満喫できるツアー内容となってるのでおススメです(^^)/