バリ島ガールズトリップ(女子二人旅)夕陽編

みなさんこんにちは!

バリのおすすめ、最後は夕陽編です!!

 

バリといえば夕陽が綺麗な事が有名ですよね!

私も綺麗な夕陽を見るのがこの旅の一つの目標でもありました。

 

バリの日没時刻は大体18時~18時20分。

夕陽を見るためにこの時間になると道路が夕陽渋滞になるほどですw

 

私達も日没の時間を狙ってビーチにあるレストランに行きました。

 

この写真は18時頃です。

だんだん日が沈んで行って当たりがオレンジ色になってきました。

f:id:hydns:20170721125632j:plain

 

18時15分になるともうかなり沈んでいい感じです!

 

f:id:hydns:20170721130004j:plain

 

こんな事をして写真を撮ってみました♡

 

f:id:hydns:20170721130046j:plain

f:id:hydns:20170721130035j:plain

 

吸い込まれそうな夕陽のまぶしさに感動しました!

バリの夕陽、最高です。

 

夕陽を堪能した後はビーチのレストランでディナー♬

シーフードを食べたのですがどれも新鮮でおいしかったです!

f:id:hydns:20170721130316j:plain

 

バリのおすすめは以上になります!!

いかがでしたでしょうか?

皆さんのバリ旅行の参考に少しでもなっていただけたら嬉しいです♡